年パス初心者の一人イン日記

共通年パスを持ったばかりのチデオタが写真を載せるだけのブログです。本業のオタク関連の事も時々書くかも。

GW暑かった

GW終わっちゃいましたね。といってもGWらしいことは全くしてないですが。
前半のお休みは超会議やドリフェスに行ってとにかくあんスタ充してました。
ディズニーに限らず、推しちゃんに会える場所があるということはとても素敵なことだなぁと思いました。

 

んで、後半は5/5と5/8にインしてきました。
ちらっとシーにも行きましたが基本的にランドです。
ヒピのチデが可愛すぎるしミニオがあるので一回ランドにインすると出るタイミングを見失うんですよね(笑)
でもテーブルも見たいし、なによりそろそろストームライダーがクローズなのでいい加減シーにも行かないとなぁと思ってます。

 

あ、そういえばこの前シーでCWJ待ちしてる時に初めて他のDオタさんに声かけて頂きました!
共通年パ5年目くらいのベテランさんだったので一人ディズニーの楽しみ方とか色々教えてもらいましたよ。
あと一眼レフ持たせてくださったり。重くてびっくりしました!(私が持ってるのは初心者向けのミラーレスなんです)
とにかく私コミュ障でいつも黙々と地蔵してるだけなので、声かけてもらえたの本当に嬉しかったです(^^*)

 

以下これからディズニーでやりたいこと
・ストームライダー乗りおさめ
イースター期間中にジャングルカーニバルの攻略法を見つける←誰か教えてください
クリスタルパレスイースタービュッフェを食べる※ぼっちで突撃予定

 

う~ん先は長いですね;;
チデちゃんのお写真載せて終わります~。(ピント合ってなかったり逆光満載ですがお許しを)

 

フラッグは鼻にかけるための物

f:id:iamgaki:20160509222734j:plain

f:id:iamgaki:20160509222800j:plain

f:id:iamgaki:20160509222811j:plain

 

いいえフラッグは顔を隠すための物

f:id:iamgaki:20160509223020j:plain

f:id:iamgaki:20160509223200j:plain

 

ミニオでわちゃわちゃ

f:id:iamgaki:20160509223330j:plain

f:id:iamgaki:20160509223340j:plain

 

さよならのどあっぷデール

f:id:iamgaki:20160509223502j:plain